人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学習記録⑬ 5/31(木)分

6月が始まりましたね!

5月いっぱいの学習記録は、昨日が最終日。
目標にしていたプリントの復習は完了できました!
(正直、自分が授業のプリントまで見直すとは思っていませんでした105.png 。いい驚きです。笑)。

昨日の学習内容

朝 ラジオ講座 15分
  プリントの復習 0.5枚 10分

仕事の後 
 プリントの復習 20分

お皿洗いしながら 
 ラジオ講座(聴き逃し配信)15分

夜 イタリア語動画 10分

合計 70分(1時間10分)

最終日の学習時間は少なめでしたが、一応5月中の目標にしていた内容は、終わらせることができました👍

学習記録をつけていなかったら、目標の内容をまずこなせてなかっただろうな・・・106.png
と思います。

スキマ時間の勉強が習慣になってきているので、ブログに書くというプレッシャーがなくても、このまま継続できるといいです…。笑。

イタリア語講座の前のコースの復習も一通りできたので、すっきりした気持ちで、次のコースに進めそうです♪♪

これで一旦学習記録は終了して、またマイペースなブログに戻りたいと思いますが、いついつまでにこれを終わらせたい!などの目標ができたときは、また記録してみようと思います!

Commented by arishiho at 2023-06-01 21:18
5月のイタリア語学習、
学習記録ブログ、お疲れ様でした。
グッジョブ✌️
私も見習いたいです。
着いて行きたーい💪
Commented by maiasaitaliago at 2023-06-02 21:11
ありしほさん、ありがとうございます😊

ちょこちょこ勉強はできているんですが、
使えるようになるのは、まだまだ先な気がしますので・・・
私がありしほさんを追いかけたいです🏃🏼‍♀️=
by maiasaitaliago | 2023-06-01 19:04 | イタリア語学習 | Comments(2)

2022年4月4日からはじめたイタリア語学習の記録です。


by Maiasaitaliago