人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学習記録⑧ 5/25(木)分

喉の痛みは落ち着きましたが・・・声が大変なことになっています。
今日はがらがら声で、週末予約していたマッサージのキャンセルの電話をしました103.png

ラジオ講座応用編は、マッテオさんのレシピ12か月。今週は「ナスのパルミジャーナ」。
美味しそう~111.pngそしてカロリー高そう~106.png
エッセイを聴くと、まだまだ知らない単語だらけだな~とつくづく思います。

昨日の学習内容

朝 ラジオ講座 15分

お皿洗いしながら
 ラジオ講座(聴き逃し配信) 15分

お昼
 イタリア語vlog 10分
 単語音声 5分

夜 
 お皿洗いしながら 15分
 単語暗記 10分

合計 70分(1時間10分)

のどの痛みと過ごした1週間になってしまい、5月中に終わらせたいと思っているイタリア語講座用ノート、プリントの復習と単語暗記の余裕がなくなってきました💦

週末勉強できるといいなあ!!
みなさま、よい週末を~🎵

by maiasaitaliago | 2023-05-26 18:38 | イタリア語学習 | Comments(0)

2022年4月4日からはじめたイタリア語学習の記録です。


by Maiasaitaliago